経理代行業務を請け負います

経理代行とは、御社の経理業務を当社が代行するサービスです。御社の経理担当者の膨大な業務負担を減らし、業務効率化にも繋がります。

具体的には、経理記帳や給与計算、税務関連など、経理の各業務を外部に依頼することができます。

御社の人材不足や人件費削減にも役立てることができるサービスです。

経理代行を使うことで、経理担当者への過度な業務負担を軽減しながら、会社の経理業務を効率化できます。

当社では、経験豊富なスタッフを多数在籍していますので、満足度の高い経理代行で企業のみなさまに喜ばれています。

当社の経理代行メニュー

記帳代行

売掛金入金消込

給与計算

資金繰りサポート

月次決算レポート

経費精算・仮払い精算

請求書発行

クラウド経理ソフト導入支援

経理代行の内容

記帳代行

ご利用中の会計ソフトで仕訳入力を代行し、試算表を作成します。金融機関から試算表を求められた際、迅速に対応いたします。

給与計算代行

毎月の勤怠データに基づく給与計算を代行します。

入退社手続き代行

人事異動に伴う部署データ等の変更

残業代、休日出勤、有給付与・消化の計算、社会保険料の申請代行

雇用保険料の計算および各手続き代行

所得税の計算および手続き代行

住民税の計算および手続き代行

資金繰りレポート

資金繰り表の作成代行

月次決算レポート

毎月の収支の把握と年次計画の進捗の確認、経営判断に使える資料の作成代行

経理代行の料金体系

月次決算、資金繰りレポート 20万円~

給与計算 基本料金2万円~ + 1件1500円~

記帳代行 基本料金10万~ + 従量課金(仕訳数等によりお見積り)

ご利用までの流れ

1.お問合せとお打合せ

まずは、お問合せください。オンライン、リアル面談など、御社の状況をお聞かせください。守秘義務は厳守いたします。

2.お見積りとご提案

ヒアリングに基づき、お見積りとご提案をさせていただきます。

3.契約締結と業務打ち合わせ

契約締結後、御社のご担当者さまと業務の進め方についてお打合せとなります。スムーズな導入のため、お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

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