スマホゲームアプリ リニューアルリリースのお知らせ

当社は、スマホゲームアプリのリニューアルを行い、リリースいたしましたので、お知らせいたします。

ゲーム名称 : City Coach Bus Simulator 2020

Google Playにて、ダウンロードしていただけますので、ぜひ、一度、遊んでみてください。

最も刺激的なシティコーチバスシミュレーター:バスドライビングゲーム2020

バスドライバーの体験ができるバスドライビングゲームです。

このバス運転シミュレーターゲームには、様々な都市をステージとして用意しています。

あなたのドライビングテクニックを駆使して、都市内を走破してください。

もちろん、バスの乗客を乗せ、安全に移動するスキルが求められます。

目的地にたどり着き、乗客を安全かつ迅速に目的地に移動します。

バスの車両は、数種類用意していますので、自分のお気に入りのバスを見つけるのも、当ゲームの楽しみの一つです。

操作はシンプルに設定していますので、どなたでも楽しめる仕組みとなっています。

ぜひ、一度、お試しいただければと思います。

関連記事

  1. リフォーム事業始めました

  2. 補助金をもらうには

    2021年12月開催オンラインセミナー情報

  3. テレワンプラス

    テレワークツールなら「テレワンプラス」

  4. 補助金をもらうには

    2022年1月開催オンラインセミナー情報

  5. コンサルティング業務・不動産業務・PRコンサルティングの各情報を発信し…