東京23区 賃貸不動産 新宿の賃貸事情

はじめまして、株式会社MORE LINKで働いている佐藤です。

東京の不動産をご紹介させていただくことになりました「佐藤 」です。 

大学卒業から新宿で働き始めて、今年で在京10年目になりました! 

不動産部に勤務しているので、ちょっと賃貸マンションにはこだわってみてます。 

ちょっとは、東京にも詳しくなりましたよ! 

さっそくですが、今回は私の勤務地でもあり都内でも人気の高い”新宿区”の魅力をお伝えしていきたいと思います。 

新宿には、行ったことありますか。 

新宿にはどのようなイメージをお持ちですか? 

待ち合わせは、新宿アルタ前で、というのは、定番だったりします。

新宿駅東口から近くて、わかりやすいですし。 

新宿東口、歌舞伎町

新宿東口、歌舞伎町方面の景色

夜の街、歌舞伎町にもほど近く、サラリーマン、OLさんたちの待ち合わせにも、よく使われています。 

あとは、新宿御苑、都庁、バスタ新宿・神楽坂など有名ですよね!? 

少し離れますが、ベトナム人、韓国人、中国人の多い、新大久保なども、新宿圏です。

彼らは、学生さんも多く、日々、日本語学校などで、勉強しています。 

学生街といえば、早稲田・高田馬場、高級住宅街では有名な市ヶ谷、そして西新宿のオフィス街です。新宿西口側は、ビジネスモードです。高層ビルが多いです。 

新宿西口 高層ビル

新宿西口 高層ビル

総額100万円プレゼントキャンペーン

なので、その周りには、安くておいしい食事、お酒、そしてお洒落なカフェ・レストランが無数にあります。

観光客も多い新宿ですが、あまり知られていない穴場スポットが、意外にもたくさんあるんですよ! 

東西をつなぐ要所である新宿駅には、なんとJR、私鉄、地下鉄など17路線も乗り入れ路線もあるので、遊び・観光・食事だけでなく住むのにも、とても便利で、最適なんです。 

新宿は、高級賃貸マンションから、格安ワンルームまで、多様な物件が存在する、魅力的な街です。

賃貸タワーマンションも多いんですよ。 

都心新築利回り4%以上の運用で安定した収入源をつくる|プロパティエージェント

西新宿 高級賃貸マンション

西新宿 高級賃貸マンションここではお伝えしきれない新宿区の魅力がまだまだたくさんありますので、これから不動産物件と合わせて、ご紹介していこうと思います。

ファイナンシャルアカデミー

 

 

関連記事

  1. ベトナム不動産 儲かるの!?

  2. 西新宿のおすすめ物件のご紹介

  3. 土地、建物の有効活用に保育園開設が有効

  4. 空き家対策、相続対策、不動産賃貸事業に関するお知らせ

  5. ベトナム不動産 購入手続き編

  6. 不動産業者のオフシーズン 接客良好な理由