コストダウン事例のご紹介とルークスさまのご紹介

コストダウン事例のご紹介とルークスさまのご紹介

企業とのコラボ記事です。当社とご縁のあるパートナー企業さまをご紹介していきます。

事例などを入れつつ、わかりやすくできればいいかなと思います。

当社は、不動産や事業のランニングコストの削減を割とやっています。

数あるコストダウン方法の中から、LEDとコピー機の入れ替えという方法をピックアップしてみます。 

LEDライト導入によるコストダウンの方法のご紹介

LED電灯はご存知でしょうか。かなり普及してきているので、聞いたことはあるのかなと思います。

電灯をLEDに入れ替えることで、電気代が本当に下がるの!?

で、どのくらい?

気になりますよね、実際、どのくらい電気代が下がるのか。当社は、削減率約30%くらいです。

クリニックさま向けのチラシです (チラシ)

 

いかがでしょうか。

これくらいは、下がると思ってください。

もちろん、ケースバイケースですから、そのとおりぴったりの金額は下がりません。。

いかがでしょうか。効果てきめんですね。

LEDの入れ替えは、専門業者がやってくれるので、作業はありません。

ただ、電気料金の請求書とか申込書(少し書類が多いです)を書いてもらいます。

それだけです、それで月々の電気代が下がります。

やらない手は、ないですよね。

分からない点や不安な部分もあるかと思います。

そんな時は、お気軽に問い合わせください。

福祉施設さま向けのチラシです【チラシ】

コピー機の入れ替えによるコストダウン

コピー機を入れ替えてどうやってコストダウンするのか、と疑問に持たれると思います。

コピーを入れ替えるときに、契約のカウンター料金を下げたり、コピー用紙の単価を下げます。

話は、とてもシンプルです。単価を下げるのです。

これだけで、月々、かなりのコストダウンとなりますよ。

当社では、月に、1万~2万以上のコストダウンになっています。

コピーの使用料が多い企業さまであれば、さらに効果が出ますよ。

やらない手はないです。

まず、お見積りを取られることをおすすめします。

それで、これくらいは削減できるという見込み額が出てきます。

あとは、コピー機の契約をして入れ替えるだけです。特に作業等も発生しませんので、気が楽です。

ぜひ、ご検討されてはいかがでしょうか。 

パートナー企業紹介

株式会社ルークス

代表取締役 森重 育久

千葉県市川市南八幡4-17-8

電話番号 047-321-4500

コストダウンは、全国対応です。ここ最近、大分の企業さまのコストダウンを手伝ってもらいました。

ルークスさまは、LED、コピー機以外でも、様々なコストダウン商材を扱っておられます。

ぜひ、お気軽に、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちら 

関連記事

  1. 税理士、社会保険労務士、司法書士などの専門士業の後継者問題

  2. 事務所の譲渡という、後継者問題を解決する方法

  3. 日本でユニコーン企業が育たない理由とは!?

  4. ハノイ ノイバイ国際空港でプラオリティパスが使えるようになってます!

  5. 当社が取り組むスモールM&Aについて

  6. 学童保育は、子供も親にも安心な施設 渋谷 BunBu学院